プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvマン・シティ:シティ主将が優勝争いのライバルチーム一覧を明かす(ユナイテッドはナシ)

<<   作成日時 : 2018/10/05 00:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/4)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■リバプールvマン・シティ:シティ主将が優勝争いのライバルチーム一覧を明かす(ユナイテッドはナシ)

日曜日のプレミアリーグ首位攻防戦を控えて、バンサン・カンパニが今季のプレミアリーグ優勝争いのライバルチームの名前を具体的に上げました。

その中には、2位のリバプールだけではなくチェルシー、アーセナル、トットナムという名前が上がりましたが、意図的にユナイテッドの名前は避けました。

「世間はシティとリバプールの二頭レースと言っているが、僕は他にも優勝争いのライバルチーム入ると思っている」と、カンパニは語りました。

「チェルシーは今季すでに強力なライバルであることを表明している。そして、アーセナルとトットナムも調子を上げている」

「これらのチームとはポイント差が開いているという人がいるが、実際は違う。僕は、トップ・チームのほとんどが、今季の優勝争いに食い込むチーム力を持っていると思う」

昨季のアンフィールドではプレミアリーグでは4-3、CLでは3-0と負けました。しかし、カンパニは自信を見せました。

「試合内容を振り返ると、差は僅差だと思う。ホーム(エティハド・スタジアム)も加えた4試合を考えると、例えばホームでは5-0で勝った。でもアンフィールドでの試合ではリバプールが15分で3点取った試合もあった」

「つまり、内容的には両チームの差は小さいと思っている。そして、短時間に多くのことが起こっている。だから、試合をコントロールするということが非常に重要」」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvマン・シティ:シティ主将が優勝争いのライバルチーム一覧を明かす(ユナイテッドはナシ) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる