プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリー・ネビルが今季プレミアリーグで最も感銘を受けている4選手の名を上げる

<<   作成日時 : 2018/10/05 01:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/4)のデイリー・ミラー紙の記事です。

■ガリー・ネビルが今季プレミアリーグで最も感銘を受けている4選手の名を上げる

ガリー・ネビルは、今季プレミアリーグで最も感銘を受けている4選手の名前を上げました。

「リバプールのジェームズ・ミルナー。彼は素晴らしいプレイをしている」と、ガリー・ネビルは語りました。

「そしてリバプールのフィルジル・ファン・ダイク。素晴らしいプレイをしている」

「マンチェスターユナイテッドのルーク・ショー。僕は個人的に彼の復帰には嬉しく思っている。僕はずっと、彼の能力を高く評価していた。負傷から解放されて落ち着くことが必要だっただけのこと」

「そして、チェルシーのエデン・アザールは素晴らしい選手だ。たぶん、プレミアリーグのベスト・プレイヤーだろうと思う」

「そして、僕はダビド・シルバが大好きだ。ケビン・デ・ブルイネは優れた選手だ。ユナイテッドのダビド・デヘアはここ数年通算してベスト・プレイヤーだ」

「これら選手が、僕が今季これまで最も感銘を受けている選手」

「しかし何より、遺憾なことに、ファン・ダイクが最も感銘を受けている。彼はとにかく素晴らしいセンターバックだ」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガリー・ネビルが今季プレミアリーグで最も感銘を受けている4選手の名を上げる プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる