アレックス・イウォビがアーロン・ラムジーの状況(アーセナルを出る)に対するチームメートの反応を明かす

以下は、本日(10/5)のデイリー・ミラー紙の記事です。

■アレックス・イウォビがアーロン・ラムジーの状況(アーセナルを出る)に対するチームメートの反応を明かす

アレックス・イウォビが、アーロン・ラムジーがアーセナルを出るかもしれないという状況に対してチームメートが大騒ぎになったという話を明かしました。

これは、ラムジーがクラブとの間で契約更新の話がまとまらないという状況です。イウォビが言うには、ラムジーはまだ契約更新の話がまとまるだろうと予想している反面、それが実現しなければ来年夏にはラムジーがフリーエージェントとして出て行くことになるのです。

現時点では、リバプールとマンチェスターユナイテッドがラムジーの行く先として噂になっています。

「彼は素晴らしい選手。僕がファーストチームに昇格した時に、いつも彼のプレイを見て勉強していた。今でも、彼を見て学んでいる」と、イウォビは語りました。

「彼がいなくなったら物凄い損失だと思う。もちろん、留まって欲しい」

「チームメートは全員、彼に留まって欲しいと願っている。」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック