プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvマン・シティ:ノエル・ギャラガーが自信を語る「シティはリバプールの優勝の望みを絶つ」

<<   作成日時 : 2018/10/05 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/5)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■リバプールvマン・シティ:ノエル・ギャラガーが自信を語る「シティはリバプールの優勝の望みを絶つ」

マンチェスターシティは、日曜日にアンフィールドでリバプールを叩いて、リバプールのタイトル争いに終止符を打つだろうとノエル・ギャラガーは語りました。

「正直、この試合は予測が出来ないもの。50-50だ」とノエルは語りました。

「ここ数回というもの、アンフィールドでの試合では大きなものを賭けて臨んで、そしてシティが負けてきた。GKがミスを犯して、チームは非常に不調に当たって、と」

「だから、日曜日は、シティはアンフィールドでまた屈辱的敗戦を喫する可能性もある。これまでと同じように。ただ以前はその後8-9試合無敗を続けたが」

「そして、もしシティが勝ったらリバプールはその時のシティのような復帰は無理だろうと思っている」

「何故なら、もしシティが勝ったらリバプールのファンは爆発だろうから。」

「たぶん、ペップ(グアルディオーラ)はマージーサイドからの帰り道に、スカウサーをショックに追い込んだ罪で逮捕されるだろう」

なお、ノエルは今季開始から何度もリバプール・ファンを『ショックに追い込んで』います。8月には、リバプール・ファンのことをクイーン・マザーと比較するなどのコメントを明かしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvマン・シティ:ノエル・ギャラガーが自信を語る「シティはリバプールの優勝の望みを絶つ」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる