プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエル・ギャラガーが選んだ「マンチェスターの合同ベスト・イレブン」にユナイテッドからは僅か1人

<<   作成日時 : 2018/10/05 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/5)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ノエル・ギャラガーが選んだ「マンチェスターの合同ベスト・イレブン」にユナイテッドからは僅か1人

ノエル・ギャラガーは、ユナイテッドをコケにするチャンスを絶対に逃さないことでも有名です。そして、今回はトークスポーツで「マンチェスターの合同ベスト・イレブン」を問われて、早速得意のユナイテッド・バッシングを浴びせました。

「ジョゼ・モウリーニョは非常に素晴らしい仕事をしている(笑)。なにしろ、湯水のように大金を使って、殆ど戦力を高めていないんだから」

「それに比べてシティは、ベルナルド・シルバ、レロイ・サネ、ラヒーム・スターリング、ジョン・ストーンズ、カイル・ウォーカー。みな多額の出資が必要だったが、確実に戦力にしている」

「ユナイテッドは、考えなしにビッグ・ネームを買いまくっているだけ。ユナイテッドが、リバプールやシティやトットナムと差があることは、後者のクラブがみな計画に従って戦力補強をしているということ。」

そこで、マンチェスターの合同ベスト・イレブンに入るユナイテッドの選手はいるか?と聞かれてノエルは答えました。

「ゴールキーパーだけ」

「それ以外はナシ。我がチームの選手は素晴らしい。誰一人、ユナイテッドの選手と交換したいと思うような選手はいない」

「ダビド・デヘアだけ」

そして、ノエルはポール・ポグバをあっさり却下しました。「まったく不要。バルセロナが欲しがっているという噂を聞くと、なんで?と驚くばかり」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノエル・ギャラガーが選んだ「マンチェスターの合同ベスト・イレブン」にユナイテッドからは僅か1人 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる