プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvマン・シティ:エデルソンが「良き友人たち」に勝つ意気込みを語る

<<   作成日時 : 2018/10/06 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/6)のマンチェスターシティFCのオフィシャルサイトの記事です。

■リバプールvマン・シティ:エデルソンが「良き友人たち」に勝つ意気込みを語る

エデルソンは、シティのブラジル人チームメートと共に、リバプールのブラジル人選手たちとはとても仲良くしていることを明かしました。そして、日曜日の対戦は「いつもの仲良しを忘れてライバルに徹する」意気込みを語りました。

シティにはダニーロ、フェルナンジーニョ、ガブリエル・ジェズス、そしてエデルソンというブラジル人選手がいて、リバプールにはロベルト・フィルミーノ、ファビーニョ、アリソンというブラジル人選手がいます。

ピッチ外では、これらブラジル人選手たちは仲良く友達付き合いをしています。しかし、試合ではその仲良しは関係なくなります。

「シティとリバプールのブラジル人選手たちは、非常に良い関係を維持している。頻繁に会って話をする」と、エデルソンは語りました。

「試合日程を考えると、難しいこともある。でも、我々は常に良い関係を維持している」。

「ピッチ外で友人関係を維持するということは重要だと思っている」

シティは、昨季アンフィールドで、プレミアリーグとCLの両方の試合で負けました。その2試合では合計7失点を食らいました。

そして、エデルソンは、今回の試合では僅差の争いになることを予測しています。

「両チームにとって、日曜日の試合はとても重要な試合。我々はチャレンジを目標にしているから」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvマン・シティ:エデルソンが「良き友人たち」に勝つ意気込みを語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる