プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvマン・シティ:ベルナルド・シウバが、リバプールに勝てばシティのリーグ優勝狙いは大きな弾み

<<   作成日時 : 2018/10/06 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/6)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■リバプールvマン・シティ:ベルナルド・シウバが、リバプールに勝てばシティのリーグ優勝狙いは大きな弾みになると語る

マンチェスターシティがアンフィールドで15年間勝っていないことは誰もが知るところです。

それだけに、日曜日の対決は一層重要性を持ちます。そして、ベルナルド・シウバは、今回の首位攻防戦に勝つことがシティにとってプレミアリーグ連勝への道に大きな弾みが付くだろうと自信を語りました。

「まだシーズンは開始間もない時点で、これから多くのポイントがかかっている」と、ベルナルド・シウバは語りました。

「しかし、この試合に勝てば、我々にとっては昨季と同じ道を進める可能性が大きく開くと思う。もちろん、勝ちに行く」

アンフィールドは、シティが2008年に現オーナーにより買収されて以来、まだシティが勝っていない唯一のスタジアムのまま残っています。最後に勝ったのが2003年で、通算37年で唯一の勝利となっています。

そのジンクスについて、ベルナルド・シウバは自信を語りました。

「我々は常に価値を目指して試合に臨むが、今回も同じ気持ちで臨む」

「昨季は2回とも目標を達成できなかったが、しかし勝ちに行く気持ちは変わらない。僕にとってはその2回だけだが、クラブにとってはもっと長いこと勝っていないということは知っている」

「スタンドの声援は盛大だ。ただ、僕は盛大な応援のスタジアムでプレイした経験を持っている。ファンの声援が大きければ、アウェイのチームとしては気合を持ってプレイできる」

「選手は誰もが、ビッグ・ステージでプレイすることを楽しんでいる。声援が大きければ大きい程、やる気が出る」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvマン・シティ:ベルナルド・シウバが、リバプールに勝てばシティのリーグ優勝狙いは大きな弾み プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる