プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプール0-0マン・シティ:ジェームズ・ミルナーが負傷で交代した時の会話(深刻ではない)

<<   作成日時 : 2018/10/08 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/8)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプール0-0マン・シティ:ジェームズ・ミルナーが負傷で交代した時の会話(深刻ではない)

ユルゲン・クロップは、ジェームズ・ミルナーが負傷で交代した時にタッチラインで交わした会話を明かしました。

ミルナーはハムストリングを痛めて交代したものです。これは前回のインターナショナル・ウィークから23日間で7試合、しかも強豪相手の重要な試合が続いた過密日程の最後の試合(対マンチェスターシティ、0-0)でのことでした。

ミルナーは月曜日にメディカル・スタッフの検査を受けることになっていますが、ただ本人の感触では決して深刻ではないというものです。

試合後の記者会見で、ミルナーの状況について質問されたユルゲン・クロップは、こたえました。「どのくらい深刻かって?まだわからない」。

「交代した時に、ミルナー本人に聞いた。深刻か?とすると、彼は『いや、そうは思いません。もっとも、交替する程度には深刻ですが』と答えた」

この試合を最後に、各選手は代表チームのお勤めに入ります。ミルナーは代表引退しているため、2週間負傷回復に専念することができます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプール0-0マン・シティ:ジェームズ・ミルナーが負傷で交代した時の会話(深刻ではない) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる