プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS エデルソンがアリソンを称賛「僕よりワン・ステップ上」

<<   作成日時 : 2018/10/10 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/9)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■エデルソンがアリソンを称賛「僕よりワン・ステップ上」

週末の首位攻防戦で、エデルソンはマンチェスターシティでクリーンシートを守りました。そして、今週末のインターナショナル・ウィークでは、母国代表チームの対サウジアラビア戦でゴールを守ることになっています。

その試合の前に、母国のメディアでアリソンに対する賞賛を語りました。

「僕たちは多くの共通点があると思う。彼はリバプールに入ってとても良いスタートを切った」と、エデルソンは語りました。

「僕よりワン・ステップ上にいると思う。彼はW杯でゴールを守ったし」

「だからと言って、真面目に働く気持ちを下げるつもりは全くない。ブラジルはGKがたくさんいる国だから、良いキーパーでも代表チームで出場できないことがたくさんある」

「そして、出場できたGKはいつも良いプレイをする」

尚、週末のプレミアリーグでは二人ともクリーンシートを守りました。最も、アリソンの方はリヤド・マレスがPKを失敗していなければ失点していたかもしれませんが。

そして、エデルソンは、ブラジル代表チーム入りした時に、チッチから出場を言われたと明かしました。

「昨日のトレーニングの後で、チッチは我々GK3人を呼んで、言った。僕が出場する、と。アリソンはベンチで」

「もちろん、僕はブラジル代表チームでプレイできるチャンスは常に嬉しい」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エデルソンがアリソンを称賛「僕よりワン・ステップ上」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる