プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンルイジ・ブッフォンが「好きなスタジアム」との質問にアンフィールドを上げる

<<   作成日時 : 2018/10/10 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


以下は、本日(10/10)のデイリー・ミラー紙の記事です。

■ジャンルイジ・ブッフォンが「好きなスタジアム」との質問にアンフィールドを上げる

イタリアのレジェンドGK、ジャンルイジ・ブッフォンは現在PSGにいますが、これまで17年間の輝かしいキャリアの中で、ヨーロッパのあらゆるスタジアムでプレイした経験を持ちます。

そして、今回、「好きなスタジアムは?」との質問に3つのスタジアムを上げました。

アンフィールドと、アイブロックス(レンジャーズ)、シュクリュ・サラジオウル・スタジアム(フェネルバフチェ)の3つです。

ブッフォンがアンフィールドでプレイしたのは、2005年4月のCL(試合結果は2-1でリバプールが勝ち抜き)でした。

そして、アイブロックスではパルマ時代に2度プレイしました。最初は1998年のUEFAカップでした。(試合結果は1-1、パルマが勝ち抜き)そして翌年のCL予備戦では、レンジャーズが2-0と勝ってパルマは敗退したのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンルイジ・ブッフォンが「好きなスタジアム」との質問にアンフィールドを上げる プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる