プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリー・ウィルソンが(マン・ユナイテッド戦の同点FK)ユルゲン・クロップから受けたメッセージを明かす

<<   作成日時 : 2018/10/10 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/10)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ハリー・ウィルソンが(マン・ユナイテッド戦の同点FK)ユルゲン・クロップから受けたメッセージを明かす

今季はダービー・カウンティにローンに出て経験を積んでいるハリー・ウィルソンが、先月のリーグカップ戦で、オールド・トラッフォードでマンチェスターユナイテッドを倒した試合の後で、ユルゲン・クロップからメッセージ(携帯メール)を貰ったことを明かしました。

これは、ダービーがPK戦で勝ち抜いた試合でしたが、ウィルソンが25ヤードのフリーキックで同点に追いついたものでした(2-2)。

「フリーキックの練習はいつもしているが、あのオールド・トラッフォードでのようなのが出せれば喜ぶ、という感じ」とウィルソンは語りました。

「きっとリバプール・ファンは喜んで見てくれていたと思う。そして、ユルゲン・クロップはあの試合の後で僕に携帯メールをくれた」

「素晴らしいフリーキックだった!本当に良いフットボールだったね!、というメッセージだった」

「自分が将来的にプレイしたいと思っているチームの監督からそのようにメッセージを貰うということはとても嬉しいことだ」

ウィルソンは、今季はダービー・カウンティでファーストチームでの経験を積んで成長して、リバプールにもどって頑張りたいと意欲に燃えています。

尚、ウィルソンはこのインターナショナル・ウィークではウェールズ代表チームで木曜日にスペインと対戦します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリー・ウィルソンが(マン・ユナイテッド戦の同点FK)ユルゲン・クロップから受けたメッセージを明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる