プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS モー・サラーが運転席で携帯を操作した事件は(何もなしで)クローズと警察が明かす

<<   作成日時 : 2018/10/11 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/11)のESPNの記事です。

■モー・サラーが運転席で携帯を操作した事件は(何もなしで)クローズと警察が明かす

8月に、信号待ちしていた車の中にいる時にモー・サラーが「少年ファン」からサインをせがまれて、運転席で携帯を操作した動画がインターネットに出回り、リバプールFCは警察に報告を強いられました。

その事件の捜査の結果、警察は「証拠不十分」としてサラーを不問にすることに決定しました。

「リバプール市内のアークルス・レーンで2018年8月12日に、その人物の行動が問題となったことで、マージーサイド警察は本人と会話をした」と、警察のスポークスマンが語りました。

「調査の結果、刑事事件とするには証拠不十分と判断し、この事件はクローズすることに決まった」。

「その人物に対しては、警察として『車の中での携帯の操作』に関するガイドを説明した」。

尚、英国では運転席で携帯を操作することは、信号待ち中であっても交通法規違反となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モー・サラーが運転席で携帯を操作した事件は(何もなしで)クローズと警察が明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる