プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアリーグの9月の月間優秀監督賞にウルブスのヌノが輝く

<<   作成日時 : 2018/10/12 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/12)のデイリー・ミラー紙の記事です。

■プレミアリーグの9月の月間優秀監督賞にウルブスのヌノが輝く

プレミアリーグの9月の月間優秀監督賞に、昇格チームのウルブス監督ヌノが輝きました。ヌノは、アーセナルのウナイ・エメリ、マンチェスターシティのペップ・グアルディオーラ、リバプールのユルゲン・クロップを抑えての受賞でした。

ウルブスは主将コナー・コーディを中心とする堅いディフェンスで、9月の4試合は僅か1失点で3勝1分と良い成績を上げました。

「この賞は、このクラブの全ての人々の働きの結果」と、ヌノは語りました。「ファン、選手、コーチや全てのスタッフの働きのたまもの」

「フットボールには個人賞というものはあり得ない。全てがチームが成し遂げたもの。全てが一体となって」

そして、10月に入ってもクリスタルパレスに1-0と勝つ好調を維持しています。

「現在はまずまずの出来だと思っている。昨季は土台作りをやって、そして今季はプレミアリーグで全く異なるチャレンジが待っていることを念頭に入れていた。そして、それに対する選手たちの成果は満足行くもの」

「ただ、シーズンは長い。これからだ。まだまだ向上が必要」

尚、プレミアリーグのゴール・オブ・ザ・マンスにはダニエル・スタリッジのチェルシー戦のゴールが受賞しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアリーグの9月の月間優秀監督賞にウルブスのヌノが輝く プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる