プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファビーニョがクビになったモナコ監督に感謝のメッセージ

<<   作成日時 : 2018/10/14 20:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/14)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ファビーニョがクビになったモナコ監督に感謝のメッセージ

昨日、木曜日に解任されたレオナルド・ジャルディムの後任として、ティエリ・アンリがモナコ監督に就任することが発表されました。

モナコは例年、スター選手を手放しながらも代わりに補強した選手で成績を上げてきました。しかし、夏にリバプールに出してしまったファビーニョの穴が大きかったことは、今季の苦戦ぶりからも伺えることでした。

そして、とうとうクビになってしまったジャルディムに対して、ファビーニョは心のこもったメッセージを送りました。

画像

あなたと共に働いた年月に、あなたが僕に対してしてくださったことについて、感謝しています。あなたやあなたのスタッフと一緒に働くことができたのは僕にとって光栄でした。そして、あなたと共に、ASモナコのクラブ史に残る業績をたくさん、成し遂げました。またお会いできることを楽しみにしています。#OBRIGADOMISTER(※ありがとう監督、という感じの意味のハッシュタグ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファビーニョがクビになったモナコ監督に感謝のメッセージ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる