プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS モー・サラーが負傷のため代表チームを外れてメルウッド帰還(ジョーダン・ヘンダーソンは出場停止で帰還)

<<   作成日時 : 2018/10/14 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/14)のリバプール・エコー紙の記事です。

■モー・サラーが負傷のため代表チームを外れてメルウッド帰還(ジョーダン・ヘンダーソンは出場停止で帰還)

モー・サラーは、金曜日のアフリカ・ネーションズ・カップ予選のエジプト対スワジランド(試合結果は4-1でエジプトの勝ち)で、試合中に負傷して交代しました。

その試合ではサラーがコーナーから直接ゴールする場面があり、話題になりました。

その後、88分に負傷し、インジャリータイムに入ってから交代してしまったものです。

そして、負傷状況の検査の結果、エジプト代表チームは(火曜日にもう1試合残っていますが)、サラーを無理させることはやめて「クラブに返す」ことになったものです。

エジプト代表チームとしては、サラーの負傷は筋肉の負荷から痛みが出たもので、深刻な負傷ではないとしています。

サラーはメルウッドに帰還して、メディカルチームの精密検査を受けることになっています。

尚、金曜日にイングランドがクロアチアと無得点引き分けに終わった試合で、ジョーダン・ヘンダーソンがイエローを食らって次の試合に出場停止となったことで、こちらもクラブに返されることになりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モー・サラーが負傷のため代表チームを外れてメルウッド帰還(ジョーダン・ヘンダーソンは出場停止で帰還) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる