プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS フィルジル・ファン・ダイクがあばら骨の負傷のため大事を取って代表チームを外れてメルウッド帰還

<<   作成日時 : 2018/10/14 20:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/14)のリバプール・エコー紙の記事です。

■フィルジル・ファン・ダイクがあばら骨の負傷のため大事を取って代表チームを外れてメルウッド帰還

フィルジル・ファン・ダイクは、火曜日のオランダ代表チームのベルナー戦には出ずに、クラブに返してもらうことになりました。

ファン・ダイクは土曜日のアムステルダムでのドイツ戦(試合結果は3-0でオランダの勝利)で先制ゴールを決めました。

その後、オランダ代表チームは、ファン・ダイクがその前にあばら骨を痛めていたことを検討し、火曜日には無理させないことに決めたものです。

ファン・ダイクはPSG戦(試合結果は3-2でリバプールの勝利)で痛めたあばら骨が完治しないまま試合に出続けていました。

今回、オランダ代表チームから返してもらった後で、メルウッドでメディカル・チームの精密検査を受けることになっています。

モー・サラーと共に、20日のハダースフィールド戦に間に合うか否かは検査の結果判断することが予測されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィルジル・ファン・ダイクがあばら骨の負傷のため大事を取って代表チームを外れてメルウッド帰還 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる