プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯の後遺症についてデヤン・ロブレンが語る

<<   作成日時 : 2018/10/15 22:34   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/15)のリバプール・エコー紙の記事です。

■W杯の後遺症についてデヤン・ロブレンが語る

デヤン・ロブレンは、夏のW杯で母国代表チームの決勝進出に大きな貢献をしました。そして、同じように(予想を上回って)準決勝まで行ったイングランドでは、ハリー・ケインが今季は比較的苦戦しています。

それについて、ケインは「W杯の後遺症に苦戦していると思うか?」と聞かれて、ロブレンは答えました。

「ケインだけではないと思う。クロアチア代表選手の中でも多くの選手が、体力的にも精神的にもW杯の疲労からの回復にまだ苦戦している。イングランドも同じような状況だと思う」。

「ルカ(モドリッチ)も、同じことを抱えていると僕に明かした。」

「みんな、いずれは完全に復帰すると思うが、ただそれには時間がかかると思う。」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W杯の後遺症についてデヤン・ロブレンが語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる