プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプール・ファンがエリック・ダイア(のセルヒオ・ラモスへのキック)を称賛

<<   作成日時 : 2018/10/16 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/16)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプール・ファンがエリック・ダイア(のセルヒオ・ラモスへのキック)を称賛

イングランドのフットボール・ファンは、正当なスライディング・タックルを見るのが大好きです。

時には、イングランドのフットボール・ファンは、正当なスライディング・タックルに加えて、やや不必要なまでに厳しいスライディング・タックルを見ることを喜ぶ場合もあります。

その一つが、2016年3月にマンチェスターシティの選手としてアンフィールドを訪問したラヒーム・スターリングを「歓迎」したジョン・フラナガンのタックルがありました。

そして!昨夜のセビーリャでのスペイン対イングランド(試合結果は3-2でイングランドの勝ち)で、、リバプール・ファンの称賛を買ったスライディング・タックルは、リバプールの選手によるタックルではなかったのです。

それをやったのはトットナムのエリック・ダイアでした。

そのやや不必要なまでに厳しいスライディング・タックルの犠牲になった選手は誰かって?もちろん、セルヒオ・ラモスでした!

画像

尚、ダイアはそのタックルの結果、ボールを奪ったのですが、しかしイエローを食らってしまいました。

ただ、ダイアがそのタックルで得たものはボールだけではなく、イングランドのファン、および、リバプール・ファンの絶賛でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプール・ファンがエリック・ダイア(のセルヒオ・ラモスへのキック)を称賛 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる