プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マン・シティ・ファンがセルヒオ・ラモス(がラヒーム・スターリングを踏んだこと)を非難

<<   作成日時 : 2018/10/16 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/16)のリバプール・エコー紙の記事です。

■マン・シティ・ファンがセルヒオ・ラモス(がラヒーム・スターリングを踏んだこと)を非難

昨季のCL決勝戦以来、リバプール・ファンの間でセルヒオ・ラモスの人気はこれ以上下がる余地がないくらいに下がっています。

そして、先月のウェンブリーで、イングランドと対戦したスペイン代表選手として出場したセルヒオ・ラモスが、ホーム・サポーター・スタンドからブーイングを浴びせられた事実は記憶に深いものです。

しかし、今度は昨夜のセビーリャでのスペイン対イングランドの試合で、セルヒオ・ラモスは新たな「敵」を作ったのでした。

それは、イングランドの3-2の勝利に2ゴールと活躍したラヒーム・スターリングが、セルヒオ・ラモスと「衝突」した場面でのことでした。

画像

これは、スターリングがボックス内で倒れたところで、セルヒオ・ラモスが「スターリングの上をジョギングした」ように見えたものでした。

これを見たマンチェスターシティ・ファンは、一斉にセルヒオ・ラモスを紛糾するメッセージをインターネット上にポストしたのでした。

そして、リバプール・ファンは(いかにもセルヒオ・ラモスらしい行動に)、一言ポストしました。

「ふむ。ラモスがモー・サラーに対してやったことについてリバプール・ファンが文句を言っていた時に、他のチームのファンは散々笑っていたが、今は目を吊り上げてラモスを紛糾している」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マン・シティ・ファンがセルヒオ・ラモス(がラヒーム・スターリングを踏んだこと)を非難 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる