プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS サディオ・マネがセネガル代表チームでのトレーニング中に親指を骨折

<<   作成日時 : 2018/10/16 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/16)のリバプール・エコー紙の記事です。

■サディオ・マネがセネガル代表チームでのトレーニング中に親指を骨折

サディオ・マネが、今回のインターナショナル・ウィーク中の負傷者リストに加わることになりました。

これは、セネガル代表チームがアフリカ・ネーションズ・カップ予選のスーダン戦を控えてトレーニングをしている最中に、マネが親指を骨折したというものです。

報道では、マネは病院に言って治療を受けたということです。そして、リバプールのメディカルチームは、マネが戻って来次第、状況を見ることになっています。

尚、今回の負傷のためマネは火曜日の試合には出られないものと予測されています。

マネが土曜日のハダースフィールド戦に間に合うかどうかは、現時点では不明です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サディオ・マネがセネガル代表チームでのトレーニング中に親指を骨折 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる