プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS オランダ代表監督がジニ・ワイナルドゥムを休ませ、「ユルゲン・クロップに良く言われたい」とジョーク

<<   作成日時 : 2018/10/17 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/17)のデイリー・メール紙の記事です。

■オランダ代表監督がジニ・ワイナルドゥムを休ませ、「ユルゲン・クロップに良く言われたい」とジョーク

オランダ代表監督のロナルド・クーマンが、火曜日のベルギー戦でジニ・ワイナルドゥムを休ませました。ワイナルドゥムは、その前のドイツ戦(試合結果は3-0でベルギーの勝利)でゴールを記録するなど大活躍しましたが、このインターナショナル・ウィーク中に負傷者が続出しているリバプールに対して気を使う、という理由もあったようです。

先週末には既に「あばら骨が2本折れている中でプレイし続けた」フィルジル・ファン・ダイクをクラブに返したところでした。

リバプールは、それ以外に、ナビ・ケイタ、モー・サラー、サディオ・マネと負傷者続出状況となています。

クーマンは、ファン・ダイクを返したことで、土曜日のハダースフィールド戦には間に合うだろう、と言いました。そして、ワイナルドゥムを休ませたことについて、ジョークを言いました。

「たぶん、ユルゲン・クロップは(今回のオランダ代表チームの措置について)とても喜んでくれているだろうと思う」と、クーマンは語りました。

「クロップが私のことを良く言ってくれることを期待している」を、ジョークを言って笑いました。

尚、オランダはベルギーと引き分けました。そして、このところメジャーな大会に2連続予選敗退をしているだけに、次のユーロにはぜひ予選突破を目指すと語りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オランダ代表監督がジニ・ワイナルドゥムを休ませ、「ユルゲン・クロップに良く言われたい」とジョーク プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる