プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポール・スコールズがマン・ユナイテッド批判「リオネル・メッシでも苦戦するだろう」

<<   作成日時 : 2018/10/17 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/17)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ポール・スコールズがマン・ユナイテッド批判「リオネル・メッシでも苦戦するだろう」

マンチェスターユナイテッドのレジェンド、ポール・スコールズがまた、古巣のユナイテッドを厳しく批判しました。そして、今度はリオネル・メッシですら、今の(ジョゼ・モウリーニョの戦略の)ユナイテッドでは苦戦するだろうと表現しました。

特にアレクシス・サンチェスについて質問されて、スコールズは答えました。「彼は素晴らしい選手だということは知っている。しかし、ユナイテッドの選手としては、その能力が発揮されているとは思えない。彼は、時には自己中心的な選手だと思ってみている。」

「何より、ユナイテッドが必要とする選手だとは思えない。特に、あの金額に見合うような選手とは」

「あの給料を考えると、彼を出すことが出来るとは思えない。」

「ユナイテッドが彼を取ったのは、マンチェスターシティが取らないために取ったと見えてしまう」

「僕の目には、どの選手もユナイテッドに来ると苦戦しているように見える。たとえリオネル・メッシですら、ユナイテッドに来たら苦戦するだろうと思えてしまう」

スコールズは、今のユナイテッドにはクオリティの高い選手が揃っているが、欠けているのが「トップ・クラブが持っている、真のクラスの選手」と主張します。

「ミッドフィールドとフォワードを繋ぐ選手」が、ユナイテッドが補強すべき選手と、スコールズは言いました。

「例えば、ケビン・デ・ブルイネ、エデン・アザール、ダビド・シルバのような」

「ユナイテッドでそのポジションを勤めているのは、ジェシー・リンガードだ。絶好調の時には、そのようなタイプの選手だ。ただ、彼のベスト・ポジションがどこなのかわからない」

「フアン・マタはそのタイプのクオリティを持っている。しかし、彼はワイドのポジションで使われることが多い。そのポジションでは彼の良さが発揮できない。足がついて行かない」

「他のポジションは、まずまずだと思う。アントニー・マーシャル、マーカス・ラッシュフォードは、非常に能力のある選手だ。彼らが自信を高める必要がある。」

「そして、このような才能のある選手が売られてしまうかもしれないと考えると、怖いことだと思う。行った先では物凄く活躍するだろう。マーシャルが、(行った先で)どんな活躍をするか、想像すると心配でたまらない」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポール・スコールズがマン・ユナイテッド批判「リオネル・メッシでも苦戦するだろう」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる