プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS サディオ・マネが左手の親指の骨折で手術、ハダースフィールド戦に間に合うか否かは未定

<<   作成日時 : 2018/10/18 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/18)のリバプール・エコー紙の記事です。

■サディオ・マネが左手の親指の骨折で手術、ハダースフィールド戦に間に合うか否かは未定

サディオ・マネが、左手の親指の骨折で水曜日に手術を受けました。これは、セネガル代表チームでのトレーニング中に負った負傷について、月曜日に精密検査を受けた結果、詳細が判明したものです。

そして、マージーサイドに戻ってリバプールFCのメディカルチームと相談した結果、水曜日に手術を受けることになりました。

「手術はクラブのメディカルチームの立ち合いの元に行われ、成功に終わった」とクラブは発表しました。

ただ、現時点ではマネが手術後の安静期間がどのくらい続くのかは全く未定です。2-3日様子を見て、回復状況によって判断を下すということになっています。

そのため、土曜日のハダースフィールド戦はどうなるかということは現時点では未決定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サディオ・マネが左手の親指の骨折で手術、ハダースフィールド戦に間に合うか否かは未定 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる