プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンディ・ロバートソンがハダースフィールドを称賛「順位(19位)より良いプレイをしている」

<<   作成日時 : 2018/10/21 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/21)のチームトークの記事です。

■アンディ・ロバートソンがハダースフィールドを称賛「順位(19位)より良いプレイをしている」

昨日のティータイム・キックオフ戦で、リバプールはハダースフィールドに1-0と苦戦の末3ポイントを収めました。その試合の後で、アンディ・ロバートソンは、ハダースフィールドのファイティング・スピリットを称賛しました。

「最後はホッとした」と、ロバートソンは語りました。「このスタジアムで勝利を得るということはとても大変なこと。だから、絶対に勝つという意気込みで臨んだ」。

「ハダースフィールドが同点ゴールを目指して猛攻撃したが、ラッキーなことに抑えることが出来た」

「我々はもっと良いプレイが出来るはず。ただ、ハダースフィールドが非常に良いプレイをしたので更に苦戦させられた」

「我がチームにとっては非常に良い3ポイントだったと思う」

前半にはアレックス・プリチャードが同点?と見えた場面がありました。しかしそのゴールはオフサイドと判定されました。更に、ボックス内でジェームズ・ミルナーの手にボールが当たった場面ではPKを得られなくてアンラッキーでした。

「ハダースフィールドがこんなに良いプレイをしたことは、驚かなかった」とロバートソンは続けました。

「試合前に、分析チームと一緒にハダースフィールドのプレイを分析した。ハダースフィールドは、19位という順位にいるのはひとえにアンラッキーという程の強いチームだと思う」

「そして、この試合ではそれを証明したと思う」

「僕の予想では、ハダースフィールドはポジティブな成績を収めると思う(=残留を勝ち取るだろう)。立ち直って走り続けることが必要なだけだと思う。」

「我がチームにとっては良い3ポイントだった。ただ、チャレンジするためにはもっと良いプレイをしなければいけないと認識している」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンディ・ロバートソンがハダースフィールドを称賛「順位(19位)より良いプレイをしている」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる