プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリー・ネビル「マン・ユナイテッドのウィンガー2人はモー・サラー&サディオ・マネを見習うべき」

<<   作成日時 : 2018/10/21 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/21)のトークスポーツの記事です。

■ガリー・ネビル「マン・ユナイテッドのウィンガー2人はモー・サラー&サディオ・マネを見習うべき」

マンチェスターシティのレジェンド、ガリー・ネビルは、チェルシー戦でウィンガーとして出ていたユナイテッドの2人について、モー・サラーとサディオ・マネを見習うべきと語りました。

アントニー・マーシャルは昨日のスタンフォードブリッジでの2-2の試合で、2ゴールともにたたき出しました。

いっぽうマーカス・ラッシュフォードは、逆ウィングで得点チャンスを作りました。

ただ、この2人はウィングというよりはセンターの方が本来のポジションです。

「マンチェスターユナイテッドはフロント3がもっと良いプレイをすべき。攻撃陣の中には素晴らしい才能があふれているのだから」と、ガリー・ネビルはスカイスポーツの番組中に語りました。

「ウィングに入る2人が、誰であってもだが、サディオ・マネとモー・サラーのリバプールでのプレイのようなものを見せて欲しいと期待している。この2人は内側に走って得点チャンスを作る」

「ユナイテッドは、誰がスタートしようとも、もっと得点チャンスを作る動きが必要。そして、もう少し落ち着いて正確なフィニッシュが必要」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガリー・ネビル「マン・ユナイテッドのウィンガー2人はモー・サラー&サディオ・マネを見習うべき」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる