プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョゼ・モウリーニョがチェルシーの第二アシスタントの謝罪に対して言った言葉を明かす

<<   作成日時 : 2018/10/21 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/21)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ジョゼ・モウリーニョがチェルシーの第二アシスタントの謝罪に対して言った言葉を明かす

昨日のスタンフォードブリッジでの98分の同点ゴールの際に、チェルシーの第二アシスタント(Marco Ianni)が、ジョゼ・モウリーニョに対して失礼な態度をしたことで、モウリーニョが怒ってつかみ合いになりそうだったというハプニングがありました。

それについては、試合後に直ちにマウリツィオ・サリがモウリーニョに謝罪し、本人にも謝罪させたことで、決着を見ました。

それとは別に、試合後にトンネルに行く前に、モウリーニョがホーム・サポーターに向かって3本の指をかざした姿がありました(※これは、モウリーニョがチェルシーで3回プレミアリーグ優勝を達成した、という意味の3本指)。

これは、スタンドから「F*** off モウリーニョ」とチャントが繰り返し出たことに対するものでした。

ただし、モウリーニョはサリの対応については非常に感銘を受けた様子でした。

サリは直ちにアシスタントの「失礼な行為」を謝罪し、本人を連れてモウリーニョに謝りに行ったものでした。

「マウリツィオが会いに来て、私に謝罪して、この件は内部で適切な対処をすると言った。私はその謝罪を受け入れた」と、モウリーニョは語りました。

「そして、あの若者(アシスタントのMarco Ianniのこと)が来て、謝った。私は彼に向かって、謝罪を受け入れたと言った。私も若い時には間違いを犯したことがある、と言った。」

「そして、良くなるよう努力しなさい、と言った」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョゼ・モウリーニョがチェルシーの第二アシスタントの謝罪に対して言った言葉を明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる