プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナポリvリバプール:ナポリ監督がリバプールの攻撃力を警戒「モー・サラーが不調?危険な選手であることは

<<   作成日時 : 2018/10/02 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/2)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ナポリvリバプール:ナポリ監督がリバプールの攻撃力を警戒「モー・サラーが不調?危険な選手であることは変わりない」

ナポリ監督のカルロ・アンチェロッティは、モー・サラーの「不調」説は全く耳を貸さないと語りました。

このところイングランドの一部のメディアが過剰反応し、モー・サラーが「不調」だとか「昨季だけのワン・シーズン・ワンダラーだった」と書いています。

「リバプールがはかいてきな攻撃力を持っていることは明らか。特にカウンターがすごい。だから、わがチームとしては、勝つためにはリバプールのカウンターを防ぐことが必須」と、アンチェロッティは語りました。

「この試合は非常に重要。わがクラブとしては、初戦でポイントを落としたこともあり、ぜひとも3ポイントを取りたい」。

「リバプールは今季のCLのベスト・チームの一つであることは間違いない。昨季の決勝進出チームという実績から、誰もそれは疑う余地はない」

「そして我がチームも体調面ではベストな状況にある。この試合は緊迫した行方になるだろうと予測している」

「モー・サラーが不調?70%か80%しか出せてないって?そんなことは関係ない。彼がトップ・プレイヤーであることは確かで、我がチームとしては最大の警戒を持って臨む必要がある」

「そして、ユルゲン・クロップ。彼は敵に回すのがとても難しい人だ。彼のチームは明らかなアイデンティティを持っている。とてもダイナミックで、攻撃的で、ダイレクトな攻撃をする」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナポリvリバプール:ナポリ監督がリバプールの攻撃力を警戒「モー・サラーが不調?危険な選手であることは プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる