プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvレッドスター:サディオ・マネが復帰へ?フロント3が揃ってスタートする見込み

<<   作成日時 : 2018/10/23 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/23)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールvレッドスター:サディオ・マネが復帰へ?フロント3が揃ってスタートする見込み

さて、水曜日のレッドスター戦を控えて、サディオ・マネとロベルト・フィルミーノがスターティング・ラインナップに復帰する見通しが高くなりました。

マネはインターナショナル・ウィーク中に骨折した親指の回復状況により、土曜日には大事を取って休みました。そして、ロベルト・フィルミーノはインターナショナル・ウィーク中に長距離の疲労などもあり、ハダースフィールド戦ではベンチで試合を迎えました。

そのため、土曜日にはいつものフロント3のうちスタートしたのはモー・サラーだけでした。

レッドスター戦を控えて、マネの出場いかんについては「本人が(親指の回復状況について)大丈夫だと感じるか否かによる」と語りました。

そして、マネは大丈夫と自信を見せています。

いっぽう、出場いかんがまだ不明瞭なのがジョーダン・ヘンダーソンです。ヘンダーソンは、ハダースフィールド戦の前半にハムストリングの痛みが出て、交代しました。

本人は交代したくないと言ったのですが、メディカルチームの判断で交代させたと、ユルゲン・クロップは試合後に証言しました。「疲労などのための軽傷であることを祈っている」と、クロップ語りました。

ただ、現時点でもまだヘンダーソンに関しては様子見の状況です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvレッドスター:サディオ・マネが復帰へ?フロント3が揃ってスタートする見込み プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる