プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マン・ユナイテッドvユベントス:パウロ・ディバラのTweetにユナイテッド・ファンが一斉に同じ反応

<<   作成日時 : 2018/10/23 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今晩のCL戦の注目戦の一つとして、マンチェスターユナイテッド対ユベントスがあります。言うまでもなく、世間の注目はクリスティアーノ・ロナウドの古巣訪問です。
以下は、別の話題ですが本日(10/23)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■マン・ユナイテッドvユベントス:パウロ・ディバラのTweetにユナイテッド・ファンが一斉に同じ反応

パウロ・ディバラは、ユベントスがマンチェスターユナイテッドと対戦する火曜日の夜に、初めてオールド・トラッフォードのピッチに立つことになります。

アルゼンチン代表のディバラは、現在ワールドクラスのストライカーの一人として注目されています。そして、今回はキャリア初のオールド・トラッフォード訪問となります。

尚、この試合ではマリオ・マンジュキッチが負傷のため遠征メンバーからも外れたことが伝えられました。

ただ、ユナイテッド・ファンは、クリスティアーノ・ロナウドはもちろんですが、加えてディバラを生で見る期待の方が大きなものです。

そのディバラが、月曜日の夜に試合前のトレーニングでオールド・トラッフォードのピッチに立った感想をTwitterにポストしたのでした。

画像

「夢の劇場(※オールド・トラッフォードのニックネーム)。このような歴史のあるスタジアムでプレイするために、少年時代からずっと他のことは犠牲にして(=フットボールに専念して)きたのだ!」

これに対して、ユナイテッド・ファンは過大な期待を感じてしまったのも無理はないと言えるでしょう。

●ユナイテッド・ファンの反応

「毎試合、ここでプレイしてくれない?」

「友達のポール・ポグバと再び同じチームでプレイするのはどう?」

「ぜひ、来てください!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マン・ユナイテッドvユベントス:パウロ・ディバラのTweetにユナイテッド・ファンが一斉に同じ反応 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる