プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナポリ会長が(PSG戦の前に)リバプール市を侮辱する言葉「毎日リバプール市で暮らす生活など想像できる

<<   作成日時 : 2018/10/24 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/24)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ナポリ会長が(PSG戦の前に)リバプール市を侮辱する言葉「毎日リバプール市で暮らす生活など想像できる?」

歯に衣を着せないことで有名な、ナポリ会長のアウレリオ・デ・ラウレンティスが、またも問題発言をしました。これは、ナポリのCL戦(対PSG)に際して、自分のクラブが生活環境面でいかに優れているかということを強調したものでしたが、ちょっと余計な引用を加えたものです。

これはPSGの地元紙ル・パリジャンのインタビューでの言葉です。

「ナポリにいて満足しないなんてあり得ない」と、デ・ラウレンティスは語りました。

「私の地元は、ローマの美しい景色が見えるところにある。でも、私はナポリでの生活の方が良いと思っているくらいだ。ロサンゼルスの自宅も同じだが。そして、選手たちは、このような素晴らしい生活を毎日送るべきだと思っている。そのために、クラブは給料を払っているのだし」

「そして、選手たちは、のどかな郊外の生活という選択肢もある」

「毎日リバプール市で暮らす生活など想像できますか?リバプール市にあるものと言えば、ビートルズの生家とアビーロードだけ。そして、パリには見るものがたくさんあるが、でも気候はナポリほど素晴らしくない」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナポリ会長が(PSG戦の前に)リバプール市を侮辱する言葉「毎日リバプール市で暮らす生活など想像できる プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる