プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アリソンが母国のメディアにファビーニョのパフォーマンスについて語る&ボビー・フィルミーノ絶賛

<<   作成日時 : 2018/10/25 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/25)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アリソンが母国のメディアにファビーニョのパフォーマンスについて語る&ボビー・フィルミーノ絶賛

昨夜のアンフィールドでのCL戦(対レッドスター、試合結果は4-0でリバプールが勝ち)の後で、母国ブラジルのメディアのインタビューでチームメートのパフォーマンスについて語りました。

「試合開始早々はやや苦戦した。相手はハイ・プレスで動きも良かった。でも、先制ゴールの後は我がチームの動きは非常に良くなった。」

「我がチームは90分神経を集中して、良い試合ができたことは非常に重要」

そして、この試合では同国人のファビーニョが初スタートでとても良いプレイをしました。

「ファビーニョは素晴らしい選手だし、人間的にもとてもいい奴。今日はクオリティを見せた。彼はポジション争いで頑張ると思う。このポジション争いはチームにとってとても良いこと」

「ボビーは怪獣のような奴。ボビーのことを、スティーブン・ジェラードはチームのキー・マンと言ったが、まさにその通りの存在であることを証明していると思う。今日はNO.10としてプレイしたが、No.9の時とも同じく、非常に安定したプレイを見せる。」

「僕はこのスタジアムで昨季、試合をしたが、その時にリバプールはとてもいやな対戦相手だと実感させられた」

この勝利でリバプールはグループCの首位に立ちました。しかし、アリソンは慎重に語りました。

「アウェイのレッドスター戦では、賢く臨む必要がある。というのは、彼らはホームではとても強いので。ファンの応援もすごいし」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリソンが母国のメディアにファビーニョのパフォーマンスについて語る&ボビー・フィルミーノ絶賛 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる