プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユルゲン・クロップがモー・サラーに言ったアドバイスを明かす「リラックスしなさい」

<<   作成日時 : 2018/10/03 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/3)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ユルゲン・クロップがモー・サラーに言ったアドバイスを明かす「リラックスしなさい」

ユルゲン・クロップは、モー・サラーと話をして、「リラックスしなさい」とアドバイスしたことを明かしました。

昨季は44ゴールと誰もが予測しなかった活躍を見せたサラーは、今季はこれまで9試合でわずか3ゴールと、昨季の同時期(6ゴール)に比べて低迷しています。

しかし、その状況についてクロップは「全く問題ない」と語りました。

「リラックスしなさい。完全にリラックスしなさい。他には何もすべきことなどないのだから」。

「クオリティは明らか。だから、全てが問題ない」

「モー・サラーと話した内容については、この場では明かすことはない。それは二人の会話だから(公の場で言うものではない)。ただ、会話をしたことは確かだ」

「例えばハリー・ケインは、先週は2ゴール記録したが、その前には世間はさんざん言った。昨季の半分もできていない、などなど」

「我々にとって、何も問題ない。選手が(自分の得点状況について)不満を感じているとしたら、それは明らかだ。チャンスを得れば得点したいのは明らかだ」

「モーは、たとえこの時点で既に30ゴール出していたとしても、31ゴール取れていないと不満を抱くだろう。選手が不満に思っているというのはそのようなことだ」

「何もおかしなことなどない。全て良いことだ。チーム全体が良いプレイが出来ているのだし、全てが問題ない」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユルゲン・クロップがモー・サラーに言ったアドバイスを明かす「リラックスしなさい」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる