プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョー・ゴメスがモー・サラーのリバプールでの50ゴールを絶賛、「容赦ない選手」

<<   作成日時 : 2018/10/25 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/25)のスカイスポーツの記事です。

■ジョー・ゴメスがモー・サラーのリバプールでの50ゴールを絶賛、「容赦ない選手」

ジョー・ゴメスは、この試合2得点でリバプールのクラブ史上最短の50ゴールを達成したモー・サラーを「容赦ない」と称賛しました。

この50ゴールは僅か65試合で達成したものです。

しかも、サラーは(昨季に比べて)ゴールが出ないと「不調」とまで言われていました。

ユルゲン・クロップは、「サラーが不調」説を一笑していました。

「50ゴールというのはもの凄いこと。僕なんか、1ゴール目を目指しているのに!」と、ジョー・ゴメスは語りました。「スペシャルな記録だと思う。そしてモーはスペシャルな選手だし」

「彼は、とにかく頑張り続ける。ゴールを目指して容赦なく進む。だからこそ、トップ・プレイヤーになれるのだが。この調子でゴールを出し続けることを祈っている」

「良い試合ができて、良いゴールが出せてクリーンシートを守れるということはとてもいい気分。チームにとっては、もっとポイントを取ることが必要。この調子でどんどん良くなるよう頑張る」

「ポゼッションをキープして、相手の隙を突くために忍耐が必要。パスをキープすることは必要だと監督から言われた通りにプレイできた」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョー・ゴメスがモー・サラーのリバプールでの50ゴールを絶賛、「容赦ない選手」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる