プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvカーディフ:カーディフ主将「リバプールにプレミアリーグ優勝して欲しいと願っている」

<<   作成日時 : 2018/10/25 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/25)のチームトークの記事です。

■リバプールvカーディフ:カーディフ主将「リバプールにプレミアリーグ優勝して欲しいと願っている」

さて土曜日にリバプールと対戦するカーディフの主将で、ディフェンダーのショーン・モリソンは、リバプールが今季のプレミアリーグ優勝に輝くことを祈っている、と語りました。

そして、土曜日のアンフィールドでは、モリソンは非常に忙しい90分を迎えることを覚悟していると語りました。そのカーディフは、先週末にはフラムに4-2と勝ってプレミアリーグ昇格シーズン初勝利を飾ったばかりで、自信を取り戻しています。

「非常に大変な試合になるだろうと確信している」とモリソンはスカイスポーツのインタビューで語りました。

「リバプールの攻撃陣は、僕の意見ではヨーロッパのNo.1だと思っている。あのフロント4は、どのチームにもない凄さだ」

「そして、プレイスタイルは世界で最も面白いフットボールをするチームの一つだし、僕にとっては非常に大変な試合になると思う」

「もちろん、我がチームは素晴らしい選手揃いだ。弱気になっているわけではない。我がチームの選手は誰一人として、負けを覚悟してる選手などいないし、勝ちたいという意気込みで臨む。」

「我々の最善を見せるつもりだ」

プリマス出身で現在27歳のモリソンは、今季のプレミアリーグ優勝チームはどこかと聞かれて、答えました。

「非常に難しい質問だ。でも、僕はリバプールに優勝してもらいたいと思う」

「その理由は、リバプールにとってプレミアリーグ優勝を達成することはもの凄く大きなことだと思うから。リバプールのような歴史があり伝統的なクラブにとって、非常に重要だと思う。」

「ただ、マンチェスターシティをストップするのは大変なことだと思うが」

「いい優勝争いになって欲しいと、一ファンとして思う。プレミアリーグがより面白くなるためにも、優勝争いが続いて欲しいと思う。それは、フットボール・ファンにとって良いことだから」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvカーディフ:カーディフ主将「リバプールにプレミアリーグ優勝して欲しいと願っている」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる