プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マン・ユナイテッドvエバトン:レフリー(ジョン・モス)にエバトン・ファンが不満の反応

<<   作成日時 : 2018/10/25 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/25)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■マン・ユナイテッドvエバトン:レフリー(ジョン・モス)にエバトン・ファンが不満の反応

さて、日曜日にエバトンはオールド・トラッフォードを訪問します。マルコ・シルバのチームは現在8位ですが、このところの好調をマンチェスターユナイテッド戦でも持続することを目指しています。

ところが!

その期待に水をかけるかのようなレフリーの発表に、エバトン・ファンは「マンチェスターユナイテッドにとって大きなアドバンテージ」と不満を表明しています。

ジョン・モスは西ヨークシャーのレフリーですが、今季プレミアリーグでの9試合で既にイエロー24、レッド3を出しています。そしてPK3を与えています。

そのうち一つがエバトン絡みで、それはアーセナルに2-0で負けた試合です。

エバトン・ファンが騒いでいる理由はそれだけではありません。

ジョン・モスはユナイテッドとは非常に相性が良く、今季はユナイテッドがバーンリーに2-0と勝った試合のレフリーを勤めていることに加え、昨季はユナイテッドの試合5のうち3勝、エバトンは2試合2敗です。

エバトンがジョン・モスの試合でポイントを得たのは2017-18季の引き分けまでさかのぼります。

●エバトン・ファンの(ジョン・モスの発表に対する)反応

「マンチェスターユナイテッドはPKを得たようなものだ」

「勝てると思っていたのだが。その望みは過去形になった」

「ハーフタイムまでに10人に減るだろうと予測してしまった」

「エバトンがレッドを食らい、ユナイテッドがPKを2つ得て、エバトンが2ゴールを無効にされる、と予測してしまった」

「試合は決まったように思う」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マン・ユナイテッドvエバトン:レフリー(ジョン・モス)にエバトン・ファンが不満の反応 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる