メスト・エジルがQ&Aセッションで「最も好きなスタジアムは?」に「エミレーツ」と答えずアーセナル・フ

以下は、本日(10/25)のデイリー・ミラー紙の記事です。

■メスト・エジルがQ&Aセッションで「最も好きなスタジアムは?」に「エミレーツ」と答えずアーセナル・ファンを刺激

メスト・エジルは現在好調で、ファンの熱烈な支持を受けています。

少なくとも、今回のTwitterでのQ&Aセッションの一言を聞くまでは。

エジルは今季、苦戦のスタートを切りましたが、先週のレスター戦(試合結果は3-1でアーセナルの勝ち)では本来の実力を取り戻して良いプレイを見せました。

しかし、アーセナル・ファンの笑顔は、TwitterでのQ&Aセッションの途中で凍り付くことになったのでした。

その質問とは、「これまでにプレイしたことがあるスタジアムの中で最も好きなスタジアムは?」というものでした。

それに対して、エジルは「サンティアゴ・ベルナベウ」と答えたのでした。。。

画像

これに対して、アーセナル・ファンは刺激を受けてしまってのも無理はありませんでした。

●アーセナル・ファンの反応

「え?なんでエミレーツでないの?なんで?」

「エミレーツ(Emirates)のスペリングが間違っていると思うのだが。ま、いいか」

「時には何も言わない方が遥かに良い、という典型的な例だと思うのだが」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック