プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリー・ネビルが(プレミアリーグ優勝)マン・シティの方がリバプールより「我慢できる」と明かす

<<   作成日時 : 2018/10/26 21:19   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/26)のデイリー・メール紙の記事です。

■ガリー・ネビルが(プレミアリーグ優勝)マン・シティの方がリバプールより「我慢できる」と明かす

マンチェスターユナイテッドの地元出身でユナイテッド・ファンとして生まれ育ち、ユナイテッドのアカデミーチームからレジェンドとして引退したガリー・ネビルは、現在はスカイのアナリストとして活躍しています。

そして、今季のプレミアリーグ優勝争いの行方について、現在トップのマンチェスターシティと2位のリバプールの「どちらが?」と質問されて、本音を明かしました。

もちろん、ガリー・ネビルが現役の頃にはユナイテッドが頻繁に優勝争いをしました。しかし、今季のユナイテッドは、現在の見通しは決して明るくありません。

「僕にとって、最も気が滅入ることはマンチェスターシティとリバプールがリーグ順位表のトップを争うこと」とガリー・ネビルは語りました。

「もちろん、リバプールが優勝する可能性はある。でも、それはユナイテッド・ファンとしては可能性を認めることだけで既に耐えられないことだ」

「2つの嫌いなクラブのうちどちらが我慢できるか?ということだと、僕はシティを選ぶ。何故なら、今現在のリバプールを見ると、本当に可能性があるからだ。接戦になりそうに見えるし、それはもう、とても恐ろしいことだ」

「それは、ユナイテッドにとって最悪のチャレンジだ。正直、イングランドで最も成功している2大クラブはユナイテッドとリバプールだ。だから、ファンにとっては自分のクラブが勝つことは非常に重要だ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガリー・ネビルが(プレミアリーグ優勝)マン・シティの方がリバプールより「我慢できる」と明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる