プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvカーディフ:カーディフ監督がユルゲン・クロップとリバプールの攻撃を絶賛

<<   作成日時 : 2018/10/26 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/26)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールvカーディフ:カーディフ監督がユルゲン・クロップとリバプールの攻撃を絶賛

カーディフ・シティ監督のニール・ウォーノックは、土曜日のアンフィールドでのリバプール戦を控えて、対戦相手の監督を称賛しました。

「私は、ユルゲン・クロップを非常に素晴らしい監督だと思っている。彼のやり方が好きだ。彼はとにかく熱心で、情熱的」と、ウォーノックは語りました。「それに、時々面白い表情をするし」と、ジョークを言って笑いました。

「彼がこのチームを築き上げた。彼は弱点を見抜き、それを克服した。もちろん、多額の戦力も補強しているが、ただ彼が異例な素晴らしい監督であることは間違いない。」

「彼がプレミアリーグにいてくれるということは我々はラッキーだと思う」

そして、リバプールの攻撃について警戒するコメントを出しました。

「我がチームにとってはもの凄く大変な試合だ。」

「ただ、今のリバプールを見ていると、どのチームにとっても非常に難しいと言えると思う」

「リバプールのフロント3は世界中のどのクラブのフロント3と比べても素晴らしいと言えると思う。」

「我がチームとしては、そのフロント3を抑えるために、ベストで臨み、かつ、リバプールのフロント3が不調な試合を迎えることを祈るしかないと思う」

「そして、私はわが選手たちがアンフィールド訪問を楽しみにして欲しいと思っている。アンフィールドはスペシャルなスタジアムだから」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvカーディフ:カーディフ監督がユルゲン・クロップとリバプールの攻撃を絶賛 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる