プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェルダン・シャチリがリバプールでCL優勝を狙うと語る

<<   作成日時 : 2018/10/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/29)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ジェルダン・シャチリがリバプールでCL優勝を狙うと語る

ジェルダン・シャチリはバイエルンミュンヘン時代に、2013年にCL優勝を達成した経歴を持ちます。そして、今度はリバプールでビッグ・イヤーズを掲げたいと語りました。

「僕はバイエルンミュンヘンでCL優勝を経験した。あれは素晴らしい気分だった」と、シャチリは語りました。

「そして、今はリバプールでCL優勝をすることを夢見ている。CL優勝は最高の記憶だし、ぜひまたやりたいと願っている」

「今のリバプールは、勝ち進めるチーム力を持っている。昨季は決勝進出したし」

「昨季は優勝できなかったが、今季もずっと勝ち進みたいと目標に抱いている」

「まずは良いプレイをすることが重要。それで、どこまで勝てるかというところだ」

「まだまだ道は長い。好調を維持することが必要」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェルダン・シャチリがリバプールでCL優勝を狙うと語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる