プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS サディオ・マネがナポリのホテル前で待っていたファンに写真などのサービス

<<   作成日時 : 2018/10/03 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/3)のリバプール・エコー紙の記事です。

■サディオ・マネがナポリのホテル前で待っていたファンに写真などのサービス

リバプールの選手の中でもとりわけ「いい奴」として評判のサディオ・マネが、その評価を更に高めました。

これは、リバプールのチーム一行が水曜日の夜のCL戦に備えてナポリ入りし、トレーニングの後で宿泊所であるホテル(Grande Albergo Vesuvio hotel)に戻って来た時のことでした。

ホテルの前で待ち構えていた数十人のファンの前でリバプールのチーム・バスが止まりました。そして、チーム一行がバスを降りてホテルの中に入って行きました。ユルゲン・クロップやモー・サラーが、ファンに向かってにっこり笑って手を振って、通り過ぎて行きました。

その時、サディオ・マネが一人でファンの方に行き、歓声に沸くファンのセルフィやサインに笑顔で答えたのでした。

画像


その場にいたファン(※ナポリの住民らしい)の一人が本紙に語りました。このファンは6時からその場所でチームの帰還を待っていたそうです。

「チームをこんな近くで見るチャンスを得たのは初めてのこと。そして明日(水曜日)は僕にとっては初めて、自分の地元のスタジアムでチームの試合を見る機会に恵まれる」

「サディオ・マネは本当にいい奴だと思う。みんないい人たちだと思うが、でも(わざわざ来てくれたマネは)ファンにとってどれほど大きなことか」

「待った甲斐があった」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サディオ・マネがナポリのホテル前で待っていたファンに写真などのサービス プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる