プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロリス・カリウスがベシクタシュからで戻りする?という噂は虚偽(エコー)

<<   作成日時 : 2018/10/30 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/30)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ロリス・カリウスがベシクタシュからで戻りする?という噂は虚偽(エコー)

このところ、ベシクタシュがロリス・カリウスのローンを切り上げて1月にリバプールに差し戻しする計画だという噂が飛び交っています。

しかし、本紙の情報では、それは根も葉もない噂です。本紙の情報では、リバプールはベシクタシュとの間でそのような話題での対話は全く行っていません。

しかも、リバプールとベシクタシュとの間で合意したローン契約には、そのようなオプションは付いていません。

カリウスの2年ローン契約の詳細は、
・ローン金額は£2.25m
・2年のローン期間の間に一定の条件を満たしたら、ベシクタシュは£7.25mの追加金額で正式獲得するというものです。その条件には出場数やベシクタシュの成績などが含まれています。
・ベシクタシュがカリウスを他のクラブに出した時には、リバプールは移籍金の20%を得る

というものです。

カリウスは、レギュラーとしてキャリアの立て直しを目指してベシクタシュに行きました。そして、現在までのところカリウスはNo.1の座を確保しています。

ベシクタシュがカリウスに対して不満を抱いているという形跡はありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロリス・カリウスがベシクタシュからで戻りする?という噂は虚偽(エコー) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる