プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リヤド・マーレズが決勝ゴールをウィチャイ・シーワタナプラパーに捧げる

<<   作成日時 : 2018/10/30 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/30)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■リヤド・マーレズが決勝ゴールをウィチャイ・シーワタナプラパーに捧げる

昨夜のウェンブリーでのトットナム戦で、決勝ゴールを決めたリヤド・マーレズが、そのゴールをウィチャイ・シーワタナプラパーとヘリコプター事故の犠牲者に捧げました。

「僕にとって、とても辛いことだった」とマーレスは語りました。「ボス(シーワタナプラパー)は僕にとってスペシャルな人だったから」

「僕はレスターで4年半を過ごした。そして僕にとっての彼の思い出は、とてもいい人だということ。あんないい人が、と思うと悲しくてたまらない」

「このゴールは彼のためのもの」

「彼は僕にものすごく多くのことをしてくれた。レスターに対しても。とても言葉では表現できない。辛すぎる」

「彼は僕にとってお父さんのような存在だった。すごくいい人で、心の優しい人だった。僕にとっては心臓が割かれるような出来事だった。」

レスターシティは、キングパワー・スタジアムに追悼のためのノートを設置しましたが、訪れる人は後を絶ちません。

そして、マーレスは、亡くなったシーワタナプラパーのためにトットナム戦に出たいと決意したと語りました。

「僕の思いはレスターと、影響を受けた方々にある。」

「僕はこの試合に出たかった。何故なら、彼は僕に試合に出ることを望んだに違いないから。彼はフットボールにすごい情熱を持っていた人だったから」

「僕は彼のことを思い続けている。眠ることもできないくらいに辛い気持ちでいる」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リヤド・マーレズが決勝ゴールをウィチャイ・シーワタナプラパーに捧げる プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる