プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アルベルト・モレノが今季末に契約満了でセビーリャに戻る?

<<   作成日時 : 2018/11/08 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(11/8)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アルベルト・モレノが今季末に契約満了でセビーリャに戻る?

アルベルト・モレノが故郷のクラブであり古巣であるセビーリャに戻る、という噂がしきりに飛び交っています。

モレノのリバプールでの契約は今季末までです。そして、恐らく契約更新はないだろうというのが大方の見解です。

リバプールのレフトバックとしてレギュラーの座を奪還するのは難しいものの、モレノにとっては他のクラブでレギュラーとして活躍する可能性は十分あるだろうというのが最も納得できる見解でもあります。

モレノがリバプールを出ることになったら、どのような選手として語られるでしょうか?ちょっと変わった存在となることは確かでしょう。

ただ、良い時には本当にすごいプレイを見せてくれた選手であることも確かです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルベルト・モレノが今季末に契約満了でセビーリャに戻る? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる