アーセナルvリバプール:リバプールの負傷状況

以下は、本日(11/1)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アーセナルvリバプール:リバプールの負傷状況

今週土曜日は、エミレーツでアーセナル対リバプールの注目戦が行われます。現時点のリバプールの負傷状況です。

●ナビ・ケイタ
ナビ・ケイタは、ギニア代表チームでのお勤め中にハムストリングを痛めて以来、欠場しています。
そして、現在もまだトレーニングに復帰できていません。
負傷は深刻な部類には入らないと見られていますが、しかしトレーニングに戻れていないことから、少なくとも今週末のアーセナル戦は無理でしょう。

●ジョーダン・ヘンダーソン
ジョーダン・ヘンダーソンは、ハダースフィールド戦(1-0でリバプールが勝ち)の試合中に負傷のため交代しました。
ケイタ同様に、決して深刻とは見られていないのですが、アーセナル戦の復帰いかんは不明です。

●リヤン・ブルースター
昨季の1月にアンダー23の試合中にじん帯を負傷して以来、欠場中です。現時点ではクリスマス期間中の復帰を目標としています。

●アレックス・オクスレイド・チェンバレン
昨季のCL準決勝(対ローマ)で負傷して以来、長期欠場中です。既に、今季は絶望ということが明らかになっています。
そして、現時点は順調にリハビリをこなしており、来季開幕に間に合うことを目標としています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック