プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケビン・デ・ブルイネが新たな負傷でダービーに欠場へ

<<   作成日時 : 2018/11/02 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(11/2)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ケビン・デ・ブルイネが新たな負傷でダービーに欠場へ

ケビン・デ・ブルイネは昨夜のリーグ・カップ戦(対フラム、試合結果は2-0でマンチェスターシティが勝ち抜き)で、試合中にひざを負傷してしまいました。

デ・ブルイネはその前の負傷から復帰したばかりで、調整を兼ねてリーグカップ戦に出たものでしたが、不運な負傷となってしまいました。

現時点では、新たな負傷はそんなに深刻ではないと言われていますが、その影響は1か月くらいの欠場と見られています。

そのため、次の日曜日のダービーには無理と見られています。

デ・ブルイネは、フラム戦でたまたま相手ティモシー・フォス=メンサーと衝突したための負傷です。偶然、マンチェスターユナイテッドからローンに出ているフォス=メンサーが、デ・ブルイネの左ひざの上に乗ってしまったことが原因と見られています。

その時点で、デ・ブルイネは続行を希望しましたが、マンチェスターシティのメディカルチームが大事を取って交代させたというものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケビン・デ・ブルイネが新たな負傷でダービーに欠場へ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる