プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドスターvリバプール:ジェルダン・シャチリが遠征メンバーから外れる

<<   作成日時 : 2018/11/05 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(11/5)のリバプール・エコー紙の記事です。

■レッドスターvリバプール:ジェルダン・シャチリが遠征メンバーから外れる

さてリバプールのチーム一行は、火曜日の夕方のCL戦の対レッドスターに向けて、月曜日に出発しました。

その遠征メンバーの中に、ジェルダン・シャチリはいませんでした。それは、政治的な理由で「厳しい『歓迎』が予測される」と言われていたことが背景にあることは、誰もが理解できることでした。

「我々は、素晴らしい町であるベオグラードに行く。それはフットボール・チームとしてフットボールをするために行くもの」と、ユルゲン・クロップは語りました。

「シャック(シャチリのニックネーム)がどのような『歓迎』を受けるか、という事前予測については随分と話題になっている。我々としては、具体的にはどのようなことか、全く予想できない。ただ、フットボールに100%専念すべきということは確実に言えること」

「フットボール以外のことは考えないようにすべき」

「我々はリバプールFCであり、ビッグ・クラブだ。それ以外には何のメッセージもない。政治的なメッセージは全くない。我々はフットボールの試合にだけ、専念したい」

「我々は、敬意を持って臨みたいし、90分プラスの間の試合にだけ、臨みたい。シャック自身は、彼が遠征メンバーから外れる理由について理解していると言っている。シャックは我がチームの選手であり、とても良い選手だ。もっともっと試合に出る機会は今後もあることは確か。でも、この試合は、違う」

「私は、友人知人からベオグラードという町について、そしてセルビアという国について、いい話をたくさん、聞いている。だから、リバプールのチームとしてその国のその町を訪れることをとても楽しみにしている。」

尚、シャチリは外れますが、ナビ・ケイタとデヤン・ロブレンは負傷から復帰し、遠征メンバーに入りました。

ジョーダン・ヘンダーソン(負傷)とナサニエル・クライン(病気)は外れました。尚、ヘンダーソンの負傷状況は順調に回復しており、今週末のリーグ戦には間に合うことが期待されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッドスターvリバプール:ジェルダン・シャチリが遠征メンバーから外れる プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる