プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マンチェスター・ダービー:レロイ・サネがユナイテッド入りのオッズ急上昇に爆笑の否定

<<   作成日時 : 2018/11/05 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(11/5)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙のシティ・ページの記事です。

■マンチェスター・ダービー:レロイ・サネがユナイテッド入りのオッズ急上昇に爆笑の否定

レロイ・サネは週末のサウサンプトン戦(試合結果は6-1でマンチェスターシティが勝ち)で調子を取り戻している様子が明らかでした。そして、次のドネツク戦と、日曜日のマンチェスターユナイテッド戦に向けて、キーとなる戦力と見られています。

しかし、今季はスタートにつまづき、これまでプレミアリーグとCLの合計14試合でスタートは8試合に留まっています。

そのため、サネは1月に出も出て行くという噂が絶えません。

しかも、このところ調子を取り戻しているのに、今週末のダービーを控えて、隣のユナイテッドに裏切り者として行ってしまう策略を立てている、という憶測に元ずくオッズが、高まっています。

それについて質問されたサネは、爆笑しました。「ユナイテッドに行く?ない、ない、絶対にない!」

そして、それは今シーズンはない、という意味か?と追及されて、サネはさらに大きい声で笑いました。「いつのことでも、あり得ない!」

「僕はこのクラブで満足しているし。僕は正しいチームにいるのだから!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンチェスター・ダービー:レロイ・サネがユナイテッド入りのオッズ急上昇に爆笑の否定 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる