プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラヒーム・スターリングが(2ゴールの試合後に)タイトル争いのリバプールについて称賛

<<   作成日時 : 2018/11/05 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


以下は、本日(11/5)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ラヒーム・スターリングが(2ゴールの試合後に)タイトル争いのリバプールについて称賛

ラヒーム・スターリングは、日曜日のサウサンプトン戦(試合結果は6-1でマンチェスターシティが勝ち)で、2ゴール1アシストと好調を持続しました。

これは、スターリングの個人記録としてはシティでの50ゴール目であり、100勝目となりました。

「チーム全体がとても良いプレイが出来たと思う」と、スターリングはBBCのインタビューで語りました。「ボールを持っている時にも、持っていない時にも、良いプレイが出来たと思う」

「レロイ・サネは僕にとっては常に見習おうとしている選手。彼は常に視界を最大限に働かせているから。僕にとってはハットトリックを狙っていたが、でも、アシストが出来て良かったと思っている」

「リバプールがポイントを落とした直後だったので、我々としては絶対に勝たねばならないという意気込みで臨んだ。リバプールは素晴らしいチームなので」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラヒーム・スターリングが(2ゴールの試合後に)タイトル争いのリバプールについて称賛 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる