プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドスターvリバプール:レッドスター監督がリバプールに対して警告

<<   作成日時 : 2018/11/06 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(11/6)のリバプール・エコー紙の記事です。

■レッドスターvリバプール:レッドスター監督がリバプールに対して警告

今日の夕方のCL戦を控えて、レッドスターの監督、ブラダン・ミロジェビッチは対戦相手のリバプールに警告を発しました。

この試合はチケット完売で5万人の満員御礼となります。このスタジアムでの前のCL戦ではナポリに引き分けるという戦績を上げたものです。

「この試合はレッドスターにとって、そして地元ベオグラードにとって、国全体にとってもの凄いビッグイベントだ」と、ミロジェビッチは語りました。

「世界の最大のビッグクラブの一つというべきクラブがこのスタジアムに来るのだから。」

「もちろん、事前予測ではリバプールが有利というものだ。我々は、このグループが非常に大変なグループであるここと自覚している。優勝候補が揃っているグループだから」

「しかし、我々は全力を尽くす。それで結果がどうなるか、というものだ」

「マラカナでの試合がどのようなものか、誰もが知っていると思う。アウェイのチームにとっては『気持ちの良い』スタジアムではない。リバプールも同じだと思う。」

「前の試合ではアンフィールドで試合をした。でも、スタンドの音量という点ではわがスタジアムの方が比べ物にならない」

「我々は、強豪そろいの相手に対して、全てのボールを戦って奪う決意で臨む。我々は、前2試合よりも遥かに良いプレイができるチームという自信がある」

尚、今日の試合では前回は負傷欠場していたマルコ・マリンが復帰しています。そして、ミロジェビッチは、ジェルダン・シャチリが「来なかった」事情について質問されて、回答を拒否しました。

「その質問に対してはどう答えて良いのかわからない」

「シャチリを外したのはユルゲン・クロップの決断なのだから、私がそれについてコメントする必要があるとは思っていない。外した理由が戦略的な理由なのか、他の理由なのか、どんな理由なのか私にはわからない」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッドスターvリバプール:レッドスター監督がリバプールに対して警告 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる