プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS フィルジル・ファン・ダイクがアンディ・ロバートソンを「このまま成長すれば将来のリバプール主将」と絶賛

<<   作成日時 : 2018/12/05 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(12/5)のFourFourTwoの記事です。

■フィルジル・ファン・ダイクがアンディ・ロバートソンを「このまま成長すれば将来のリバプール主将」と絶賛

プレミアリーグの11月の月間優秀選手賞の候補者リストが発表され、その中にアンディ・ロバートソンが入っていることが判明しました。

ロバートソンはリバプールでの2シーズン目を迎えていますが、その存在感はどんどん増大し、今では不可欠な人材となっています。

今季はリバプールのプレミアリーグ14試合のうち13試合でスタートしています。その間9月にはスコットランド代表チームの主将に任命されました。

そのチームメートについて、フィルジル・ファン・ダイクが称賛を表明しました。

「この調子で成長し続けたら、彼はリバプールでも主将を務めるようになるだろう」と、ファン・ダイクはBBCスコットランドのインタビューで語りました。

「彼は既にチームの中ではリーダーとして働いている。リーダーとしての仕事をするにはアームバンドは必要ない」

「そして、その役割を非常に良くこなしている。キャリアの中で大きなステップを歩んできた人だし。彼に必要なのは、今までの努力をこの先も続けることだけ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィルジル・ファン・ダイクがアンディ・ロバートソンを「このまま成長すれば将来のリバプール主将」と絶賛 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる